今日は奥さんと休みを合わせて、日田までツーリング・・・
筑後川沿いの土手から
朝倉近辺は、まだまだ先の水害の爪痕が残っていましたよ・・・
お昼ご飯は、こないだ
職場の後輩に教えてもらった「日田まぶし」のお店へ。
「ひつまぶし」自体、食べたことなかったんですが、これは美味しかったです!
お値段もなかなかのものでしたが(汗)
今日は「日田天領祭り」の真っ最中ということもあり人出も多く、行き帰りもあちこちで渋滞に巻き込まれて・・・
やっぱしツーリングは平日の方が楽ですね(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27661111"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/27661111\/","__csrf_value":"e3e973a3f4ded18489ef9a1d0ef04d2b3604e53ba793357c1f17db4ed46714384d2a71b324f3e2fb8e357e83aaa9a8002a128709955dbb8c1f6e8788239c11fb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">