人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW-S/T-SQUARE
角松ライブの予習の一環として(?)THE SQUAREからT-SQUAREの時代にシフトしてこんなCDを聴いてます・・・
NEW-S/T-SQUARE_b0170184_22352385.jpg
NEW-S/T-SQUARE (1991年3月21日発売 CBSソニー CSCL 1691)

伊東たけしに代わって本田雅人が加入して最初のアルバム(初回限定仕様のT-スクェア・ロゴマーク入りケース)です。
本田雅人作曲の「MEGALITH」には当時ほんとにショックを受けました!
「LITTLE LEAGUE STAR」も彼らしい曲ですよね~



by tricolore_5 | 2017-08-29 22:29 | Music | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2017-08-30 07:58
youtubeで久しぶりに観ましたが本当に演奏がスゴイですね!
全然色あせてないですね!!
Commented by tricolore_5 at 2017-08-30 22:06
lalapandaさん、まさに「ハイパー・サックス・プレイヤー」ですよね!
毎晩DVDやYouTubeも観てます~
<< IWC AQUATIMER A... amazon prime >>