つい先日、こんなバイクのことがニュースになってて・・・
スズキ アクロス(GSX250F)
通勤中の女性が乗っていたバイクから火の手が上がり、激しく燃えたとのニュースが。
どんなバイクかな~と画像を見てみたら、なんとこのアクロス・・・
燃えてしまったのは残念ですが、こんな30年近く前のバイクを通勤に使ってらっしゃる同年代の女性、ステキですね!
通常ではガソリンタンクの部分がメットインの収納スペースになってるんですよね~
その割にはスタイリングも纏まってて、結構好きなバイクでした!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27061759"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/27061759\/","__csrf_value":"a0a72dd7f69567b596627ed459ce72b208ceedd328ccf9ef04bbfd597a157e99d7f4bfee1667ba512e90bb4f01d01782c011a5fbc944bf1db1c4f7e6c3734c34"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">