人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ACROSS
つい先日、こんなバイクのことがニュースになってて・・・
ACROSS_b0170184_23363598.jpg
スズキ アクロス(GSX250F)

通勤中の女性が乗っていたバイクから火の手が上がり、激しく燃えたとのニュースが。
どんなバイクかな~と画像を見てみたら、なんとこのアクロス・・・

燃えてしまったのは残念ですが、こんな30年近く前のバイクを通勤に使ってらっしゃる同年代の女性、ステキですね!

通常ではガソリンタンクの部分がメットインの収納スペースになってるんですよね~
その割にはスタイリングも纏まってて、結構好きなバイクでした!





by tricolore_5 | 2017-08-20 23:37 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2017-08-21 10:39
本当に愛車だったんでしょうねぇ・・・(涙)
Commented by glico1971 at 2017-08-21 11:43
スズキっぽく見えないっす。
西洋風かな(^^)
Commented by lastdancethe at 2017-08-21 19:46
かっこいい、しかもメットイン!
通勤に使われてるというのが凄いですね、走らせてあげてこそのバイク。。。
自分のももっと走らせてあげよう
Commented by tricolore_5 at 2017-08-23 07:50
lalapandaさん
>本当に愛車だったんでしょうねぇ・・・
ほんとそうだと思います!
Commented by tricolore_5 at 2017-08-23 07:52
グリさん、今見てもなかなかかっこいいですよね!
燃料タンクはシートの下なんですが、容量が小さくて航続距離がちょっと・・・なのが残念だったようです。
Commented by tricolore_5 at 2017-08-23 07:55
lastdancetheさん、今の時代にGSX250Rをベースに出してみてもいいかもしれませんね!
ほんと、走らせてあげてこそ、ですよね~
<< FISH BONE バイクの日 in Shimon... >>