今日8月19日は「バイクの日」。たまにはバイクのイベントにも行ってみようと思って・・・
バイクの日 in Shimonoseki 2017
下関のあるかぽ~と岸壁芝生広場まで行ってきました。
山口県警の白バイ隊員の方によるデモ走行も。
このお二人は山口県警代表で全国大会に出場されるとのこと!
お昼は唐戸市場で新鮮な海鮮を~
第一回目ということもあって、参加車輌もほぼ山口・下関ナンバーで台数もそこまで多くなかったようで・・・
気になるちょっと旧いバイク・珍しいバイクはNSR250 SPやNS400R、油冷GSX-R1100、サイドカー付きのSRあたりでしょうか?
うちのディバージョンは結構珍しい部類だったんじゃないかな~誰も気にしてないと思うけど(笑)
暑い中、実行委員会の方はお疲れ様でした!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27059608"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/27059608\/","__csrf_value":"a52602c934acd768c79e854383cfa49040ab9163afe89e62aa68a94602c81fdac8e6b31a3297bbfad366d8dc5c2a5c1649b32c40f3904d53746c4c02a44eea88"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">