人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイクの日 in Shimonoseki 2017
今日8月19日は「バイクの日」。たまにはバイクのイベントにも行ってみようと思って・・・
バイクの日 in Shimonoseki 2017_b0170184_21440424.jpg
バイクの日 in Shimonoseki 2017

下関のあるかぽ~と岸壁芝生広場まで行ってきました。
バイクの日 in Shimonoseki 2017_b0170184_21441175.jpg
山口県警の白バイ隊員の方によるデモ走行も。
このお二人は山口県警代表で全国大会に出場されるとのこと!
バイクの日 in Shimonoseki 2017_b0170184_21441943.jpg
お昼は唐戸市場で新鮮な海鮮を~
バイクの日 in Shimonoseki 2017_b0170184_21443690.jpg
第一回目ということもあって、参加車輌もほぼ山口・下関ナンバーで台数もそこまで多くなかったようで・・・
バイクの日 in Shimonoseki 2017_b0170184_21443006.jpg
バイクの日 in Shimonoseki 2017_b0170184_21442526.jpg
気になるちょっと旧いバイク・珍しいバイクはNSR250 SPやNS400R、油冷GSX-R1100、サイドカー付きのSRあたりでしょうか?
うちのディバージョンは結構珍しい部類だったんじゃないかな~誰も気にしてないと思うけど(笑)

暑い中、実行委員会の方はお疲れ様でした!



by tricolore_5 | 2017-08-19 21:55 | Other Events | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2017-08-20 09:47
白バイのデモ走行見てみたい(^^)
Commented by lalapanda at 2017-08-20 15:30
バイクの日だったんですね~ 色んなイベントあるんですね!
自分もバイク欲しい…
Commented by lastdancethe at 2017-08-20 17:11
白バイ隊員の小回りターン見てみたいなーとずっと思ってます。
通常この手のイベントは人がわんさかで、写真すら碌に撮れないというイメージですが、一回目だから空いてたのでしょうね。羨ましいー
Commented by tricolore_5 at 2017-08-20 23:12
グリさん、福岡県警の大会も見学に行ったことありますが、面白かったですよ!
ここも、もうちょい広い場所だともっと複雑なコースで楽しめたかも~
Commented by tricolore_5 at 2017-08-20 23:15
lalapandaさん、一番近場でのイベントがこちらでした(笑)
来週は福岡市役所前の広場で展示イベントがあるようです~
ぜひ免許もバイクも!
Commented by tricolore_5 at 2017-08-20 23:17
lastdancetheさん、右手だけでの8の字走行も披露してました!
ほんと、程好い数のギャラリーで楽しめましたよ~
<< ACROSS 深夜プラス1/ギャビン・ライアル >>