人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I.D.E. AutoServiceさんとこにて
休み最終日の昨日は、トリコロールデイのフライヤーを持ってI.D.E.オートサービスさんとこにお邪魔してきましたよ・・・
I.D.E. AutoServiceさんとこにて_b0170184_20350553.jpg

工場の前には、ちょうど入荷したばかりのラグナワゴンが。
I.D.E. AutoServiceさんとこにて_b0170184_20352372.jpg
車検が残り2ヶ月なんで一桁万円ぐらいでいいんで誰か乗らない?ってことでした!
I.D.E. AutoServiceさんとこにて_b0170184_20352989.jpg
泥沼の入口へのお問い合わせは、I.D.E.オートサービスさんまでどうぞ(笑)



by tricolore_5 | 2017-08-17 20:36 | Other Events | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2017-08-18 08:09
お疲れ様です!!
こんな出会いがあるとハマってしまいそうですね(笑)
Commented by glico1971 at 2017-08-18 13:24
ラグナ、初代のワゴンが未だに欲しくなる時があります(^^)
名前、ネバダだったかな。
Commented by tricolore_5 at 2017-08-18 22:01
lalapandaさん、お墓参りにも2カ所まわってバタバタでした・・・
誰かこのラグナでトリコロールデイに来ていただけませんかね~(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-08-18 22:06
グリさん、ネバダとはこれまた珍しい!
初代の普通の5ドアは社員H氏の父上が乗ってらっしゃいました~
Commented by chifurinn at 2017-08-19 21:20
一桁万円のラグナワゴン!
車検費用+初期化費用次第でしょうが加えて何年間維持できるかがポイントとなりそうですね~

個人的にはハードトップ付きの赤いアルファスパイダーに目がいってしまいました 笑
Commented by tricolore_5 at 2017-08-19 21:59
chifurinnさん、まずはトリコローデイまでは車検残ってるんじゃなかろうかと・・・
ぜひご検討を!!(笑)
<< 深夜プラス1/ギャビン・ライアル SONAX BRILLIANT... >>