人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CHARIOT RESORT RUNNER GT
先日、ボイボイキャンプ場に向かう道中に見かけたこのクルマ・・・
CHARIOT RESORT RUNNER GT_b0170184_10260866.jpg
シャリオ リゾートランナーGT

2代目シャリオに4G63インタークーラーターボ(5MT・230PS/4AT・220PS)+4WDを組み合わせた、当時世界最速の7人乗り!
今見ても充分カッコいいと思います~

この頃はRVRもシャリオも、ほんどバリエーション豊かでしたねぇ・・・



by tricolore_5 | 2017-08-15 10:27 | ◇◇◇ | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2017-08-15 11:26
イヤーカーのギャランの流れをくむデザイン、
今見ても良いです!(^^)
MTのターボあったんですね。
Commented by tricolore_5 at 2017-08-15 15:32
グリさん、デザインもメカニズムも個性的なだけでなく良くできてましたよね!
いい時代でしたねぇ~
Commented by lalapanda at 2017-08-15 19:33
シャリオもですがRVRも見かけなくなりましたねえ…
Commented by garage-reading at 2017-08-15 21:33
今見てみるとボンネットが低いですねぇ(カッコイイなぁ)
Commented by tricolore_5 at 2017-08-16 10:00
lalapandaさん、ほんと少なくなりましたね。
結構売れたんですけどねぇ・・・
Commented by tricolore_5 at 2017-08-16 10:01
ニコるさん、ハイルーフなんで余計にそう見えますね!
<< SONAX BRILLIANT... 萌の里納涼夏祭り >>