人気ブログランキング | 話題のタグを見る
萌の里納涼夏祭り
ボイボイキャンプ場を出て阿蘇方面へ、そこから俵山方面へ抜ける道探しに苦労しましたが・・・(汗)
萌の里納涼夏祭り_b0170184_11581924.jpg
「萌の里納涼夏祭り」にお邪魔してきました!
萌の里納涼夏祭り_b0170184_11582313.jpg
atsushiさんchang-PLANT.さんにトリコロールデイのフライヤーをお渡しすることができました(お忙しい中、ありがとうございます!)
萌の里納涼夏祭り_b0170184_11582824.jpg
打上花火も間近で見ることができましたよ~



by tricolore_5 | 2017-08-14 11:56 | Other Events | Comments(6)
Commented by lastdancethe at 2017-08-14 12:57
西原村のお祭り!!!すごく心温まりそうですね!
Commented by lalapanda at 2017-08-15 08:15
夏祭り、やっぱりいいですね!
Commented by tricolore_5 at 2017-08-15 10:06
lastdancetheさん、ここは、と思った道が通行止めだったりして(汗)着いたのは7時過ぎになってしまいましたが・・・
ほんと楽しかったです!
Commented by tricolore_5 at 2017-08-15 10:15
lalapandaさん、楽しかったですよ~ビール片手に、じゃないのがちょっと残念でしたが(笑)
バンド演奏もなかなか上手くて!
Commented by nankanpan at 2017-08-16 05:51
えーっ!

我が家も繰り出してましたよ夏祭り(^^)
途中の雨に挫けて、花火までもちませんでしたが。
カレー屋さんでも、熱いオヤジと美しい奥さまと暫しウダウダしとりました。
接触プレイが出来なくて残念でした。
Commented by tricolore_5 at 2017-08-16 10:03
nankanpanさんも!お会いできなくて残念~
雨降ったんですね。到着が遅れたのが良かったのか悪かったのか(笑)
<< CHARIOT RESORT ... ボイボイキャンプ場にお邪魔して... >>