昨日はトリコロールデイのフライヤーを持って
ボイボイキャンプ場にお邪魔してきましたよ・・・(マスターのW様、お忙しいところありがとうございます!)
キャンプ場はお客様でいっぱいです!
新しい炊事棟とトイレも完成していました。立派ですね~
今年の夏から、お気軽にキャンプを体験できる「ほぼ手ぶらでキャンプ」を始められたとのことです。
リビングと寝室が一体のsnow peakの大きなテントは設営までお任せで、
それにシュラフ(大人4人分)・テーブル・椅子・ランタン・バーベキューセットまで一緒になって一泊二日¥15,000!
前日からキャンプもしてみたいけど・・・とお考えの方、いかがでしょうか?
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27048912"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/27048912\/","__csrf_value":"68b686fb23742749964855d30c5d18ee8948fde283f54603f943391d69acc453410d9680da9f77c09d6a04566deebc2113131f00c9259a9de60ea48499793945"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">