今日は朝から
カーショップトリミさんとこにお邪魔して・・・
B500さんとご友人の方にお会いし、その方がこのRCZを購入されて今日が納車とのこと!
トリコロールデイのフライヤーをお渡しすることができました~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-27045564"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/27045564\/","__csrf_value":"46bb6c429e2ba3e5788e1cec06436299d3fc3a57ad32b39f2d836a7e32d9e9465f70de92da9921918a82bd40f79c44c6fc5d063e1c0c59c5847163c60b8f4a74"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">