人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sienta G"Cuero"
シエンタにこんな特別仕様車が登場・・・
Sienta G\"Cuero\"_b0170184_23341988.jpg
シエンタ G"Cuero"

懐かしの「シエロ」(Cielo)かと思ったら「クエロ」(Cuero)なんですね(笑)
ただしどちらもスペイン語で、シエロは「天空」、クエロは「革」を意味するんだと・・・
Sienta G\"Cuero\"_b0170184_23342594.jpg
それはさておき、内外装共になかなかシックでいい感じだと思うんですけどね~

by tricolore_5 | 2017-08-02 23:34 | Other Cars | Comments(4)
Commented by キャンパー at 2017-08-03 01:17 x
限定色?ステキ
各メーカー特別仕様車を投入する時期なのかな?
スズキのあの車にも改良、追加仕様があるといいのになぁ〜
Commented by lalapanda at 2017-08-03 07:07
自分的にはこんな感じでここらへんのクルマが一番頑張って欲しいです!!
Commented by tricolore_5 at 2017-08-04 00:22
キャンパーさん、専用色の「クールボルドーガラスフレーク」!
イグニスにもドンピシャの特別仕様車があればですね~
Commented by tricolore_5 at 2017-08-04 00:25
lalapandaさん、シエンタは最近のクルマの中で一番好き&売れて欲しいクルマかな~
でもハイブリッドはさすがにお高いですね(汗)
<< CADET グリップ交換 鈴鹿8耐 ヤマハが3連覇 >>