人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カープびいき
広島在住の義兄から届いたこんなお中元・・・
カープびいき_b0170184_23455925.jpg
カープびいき

広島ってあんまし焼酎のイメージありませんでしたが、こんな芋焼酎があるんですね!



by tricolore_5 | 2017-07-19 23:46 | Food & Drink | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2017-07-20 06:55
一瞬、カキ氷シロップかと(笑)
ファンにはたまんないでしょうね~
Commented by tricolore_5 at 2017-07-20 07:25
lalapandaさん
>一瞬、カキ氷シロップかと
あら、ほんと(笑)
Commented by glico1971 at 2017-07-20 14:23
ガツンとくるタイプ?(笑)
Commented by せんこう at 2017-07-20 18:53 x
何と我が家にも昨日義母からのお中元で同じ焼酎が届きました!!

実はそのメーカーのカープハイボールを愛飲してまして、義母が「お中元何が良い~?」とのことでカープハイボール+瓶に惚れてカープびいきをリクエストさせていただいたという次第ですw

お盆にカープファンの義弟と飲むつもりです(^^)
Commented by tricolore_5 at 2017-07-20 20:02
グリさん、なかなか飲みやすいタイプですよ~
ちなみに、色は無色透明です(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-07-20 20:06
せんこうさん、なんと!
うちにお泊りしていただいても飲めますよ(笑)
<< CADET サドル交換 海へ >>