人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラ 法令点検
今日はルノー福岡中央さんにお邪魔しまして、法令点検を・・・
バカラ 法令点検_b0170184_20104041.jpg
今回、法令12ヶ月点検以外でお願いしたのは、エンジンオイル・オイルエレメント交換(A.S.HのVFS 15W-50)とエアコンガスの点検ぐらい。
うちのバカラ専用になってしまったA.S.HのVFS 15W-50は、今回で使い切ってしまったとのことで、
次回の交換の際には取り寄せるので早目にご連絡お願いします、とのことです(笑)

手前のトゥインゴ・ノクターンは既に売約済で、ボディコーティングを終えて登録待ちでしたが・・・なかなかオシャレな内外装でしたよ!



by tricolore_5 | 2017-07-10 20:13 | My Car | Comments(6)
Commented by garage-reading at 2017-07-11 00:06
A.S.Hイイですよね!クルマが新しくなってオイル選び迷っています。
Commented by lalapanda at 2017-07-11 07:22
定期点検、しないといけませんね~
硬めのオイルってそうですよね(笑)
自分もそろそろオイル交換しないと・・・(汗)
Commented by glico1971 at 2017-07-11 13:49
うちは10W-40にして初めての夏ですが、
どんな感じなのか観察中(^^)
Commented by tricolore_5 at 2017-07-12 09:48
ニコるさん、そこまでこだわりはないんですが(笑)バカラにはずっとA.S.H入れてます~

最新のクルマだと、粘度も0W-20とかですよね!
Commented by tricolore_5 at 2017-07-12 09:52
lalapandaさん、次回ペール缶を取ってもらったら、僕に使い切る義務がありそうですね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-07-12 09:59
グリさん、ディーゼルのオイル選び、ガソリン以上に難しそうですね~
10W-40も結構硬めですね!
<< サファテ 今季初黒星 熱い胸さわぎ/サザンオールスターズ >>