人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XTZ125
台風もそれほど大きな被害もなく九州を通過してくれましたが、災害って怖いですよねぇ・・・
最近、災害の時でも活動できそうなバイクが気になって・・・
XTZ125_b0170184_07144051.jpg
XTZ125

ブラジル製の小型でも本格的なデュアルパーパス車です。(最新型は中国産)
この分野だと同じくヤマハのセローが警視庁や消防庁の災害時活動車両に採用されてたりして有名ですが、維持を考えたら125かな~

奥さんには「何考えてんの」って顔されましたが(汗)



by tricolore_5 | 2017-07-05 07:16 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2017-07-05 16:46
奥様には秘密ですが、応援してます!
てか、ディフェンダーあたりも揃えたいです(笑)
Commented by shigasake at 2017-07-05 17:15
災害地でも運転できるよう練習もしなくては!
Commented by lalapanda at 2017-07-05 17:43
凄くわかります! 
自分も嫁さんに同じ反応されたことが多々あります(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-07-06 00:01
グリさん、ありがとうございます!
ディフェンダー、いいですね~維持を考えたらジムニーでしょうけど(笑)

しかし台風後のこの大雨、心配です・・・
Commented by tricolore_5 at 2017-07-06 00:02
しがらきさん、スタンディングの練習せねば!
Commented by tricolore_5 at 2017-07-06 00:03
lalapandaさん、なぜもう一台クルマやバイクが要るのか?!
なんででしょうねぇ(汗)
<< DEFENDER TUBEst/TUBE >>