人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野球観戦
昨日はヤフオクドームで野球観戦・・・
野球観戦_b0170184_07203718.jpg
千葉ロッテ相手に、内川選手の満塁ホームラン等で10-4で勝利したのはうれしいんですが・・・
そのホームランを打たれた有吉投手が敗戦投手になってしまったという微妙な結果(涙)



by tricolore_5 | 2017-05-25 07:21 | Sport | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-05-25 18:02
いいですね~ 都会って感じがします(笑)
まだ観戦したことないんでしてみたい!!
本当に微妙な結果でしたね(汗)
Commented by lastdancethe at 2017-05-25 21:31
野球観戦したことないのですが、平日でもほぼ満員なんですね!
結果は、、、なんとも言いがたいですね。。。
Commented by tricolore_5 at 2017-05-25 23:36
lalapandaさん、ちょっとお高いビールを飲みにいっただけかも(笑)
川島の先頭打者ホームランには間に合いませんでしたが、デスパイネ・内川・柳田のホームランが観られました!
Commented by tricolore_5 at 2017-05-25 23:38
lastdancetheさん、昨日は修学旅行生もたくさんお越しになってました~
周りがホークスファンだらけの中、控えめに有吉を応援してたんですが・・・残念!
<< Live And Let Di... ロジャー・ムーア氏 死去 >>