昨日はヤフオクドームで野球観戦・・・
千葉ロッテ相手に、内川選手の満塁ホームラン等で10-4で勝利したのはうれしいんですが・・・
そのホームランを打たれた
有吉投手が敗戦投手になってしまったという微妙な結果(涙)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26879727"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/26879727\/","__csrf_value":"e04d9760c299b1dde53677ec7e3ccbf5e401491b0f526d5b4b53f0ef9694efbaacc1707b7b093cb25d4ea89b6b17e2b62dd5f18c908ff65907541474cef08ba8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">