人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自動車税納税通知書
GW気分に水を差す、こんなお手紙・・・
自動車税納税通知書_b0170184_10134402.jpg
自動車税納税通知書




by tricolore_5 | 2017-05-04 10:15 | My Car | Comments(6)
Commented by lastdancethe at 2017-05-04 12:43
自分のところにも着ました。。。
地味に痛い出費ですよねー

加えて、住民税の増加の不幸のお手紙も着ました。。。
こちらは血反吐が出るくらい痛い
Commented by lalapanda at 2017-05-04 21:16
自分の所はまだです(笑)
しかしもうこの季節なんですねぇ…(汗)
Commented by tricolore_5 at 2017-05-05 08:27
lastdancetheさんとこにも届いてましたか~
MiEVとディバージョンの分は今からですが(笑)
しかし住民税増は痛いですね・・・
Commented by tricolore_5 at 2017-05-05 08:31
lalapandaさん、どうせすぐには支払わないんで(笑)GW明けてからでいいんですけどねぇ~
Commented by garage-reading at 2017-05-05 21:47
年度末の残業代はコレに消えてゆく運命です(さめざめ)
Commented by tricolore_5 at 2017-05-07 22:34
ニコるさん、月々で考えるとそんなに高額ではないんですが、まとめて5月はですねぇ・・・
<< GW最終日 猪野ダム >>