人気ブログランキング | 話題のタグを見る
307CC
お昼休みに、会社近くのコンビニの駐車場でこのクルマを見かけて・・・

307CC_b0170184_01291186.jpg
307CC

チャイナブルーのボディカラーに大型リヤスポイラーを装着し、ホイールはホワイトのOZスーパーツーリズモと、いい感じのモディファイした個体でした!
WRCでは目立ったリザルトを残すことはできませんでしたが(汗)
こんな流麗なマシンがWRCを走るんか!と、デビューしたときは衝撃的でしたね~



by tricolore_5 | 2017-03-30 01:29 | Other Cars | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-03-31 08:21
307CCのモディファイされた車両ってカッコいいでしょうね~
見てみたい~ トリコロールデイにも来て欲しいですね!!
Commented by tricolore_5 at 2017-04-01 08:00
lalapandaさん、上品なイメージの307CCですが、こういったモデイファイもありですね!
トリコロールデイにもお誘いしたいです~
Commented by garage-reading at 2017-04-01 09:31
ラリーのプラモデル作りました(笑)
オプションの金属パーツも(汗)
Commented by tricolore_5 at 2017-04-03 10:35
ニコるさん、ラリー仕様のプラモデルですか!
デカール貼るの、大変だけど楽しみですよね~
<< 夜が明けたら/小松左京 ジャッカルの日 >>