人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランサー教習車
先日の熊本行きの途中、高速道路を教習中のこのクルマを見かけまして・・・

ランサー教習車_b0170184_08021814.jpg
ランサー教習車(画像はResponseより拝借)

ご覧のとおりランサーがベースですが、もともとの車名はその名も「三菱教習車」なんですよね。

最近の教習車はアクセラやインプレッサが多くて、5ナンバーのセダンはカローラアクシオやコンフォートぐらいかな?
僕も教習車はギャランだったし、仕事柄からも(笑)この選択はうれしいですね~



by tricolore_5 | 2017-03-25 07:14 | ◇◇◇ | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-03-25 09:17
こちらもやっぱりアクセラが多いかもです!
次にプリウス、BMWって感じでしょうか
自分の時はカペラでした(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-03-26 23:20
lalapandaさん、僕が卒業した教習所はギャランの前がFFカペラだったのかな?
しかしシミュレータにFRカペラが残ってました~
Commented by chifurinn at 2017-03-27 20:21 x
教習車もそうなんですが、タクシーにもギャランΣがありましたね~

自分は教習所に行かなかったクチですが、110系クラウン(重ステ 汗)や親父の71クレスタで練習しました 苦笑
Commented by tricolore_5 at 2017-03-28 22:42
chifurinnさん、Σのタクシーは今でも時々(ほんと時々)見かけますね!
<< SUNFLY Loretto-... THE SQUARE Reun... >>