先日の熊本行きの途中、高速道路を教習中のこのクルマを見かけまして・・・
ランサー教習車(画像はResponseより拝借)
ご覧のとおりランサーがベースですが、もともとの車名はその名も「三菱教習車」なんですよね。
最近の教習車はアクセラやインプレッサが多くて、5ナンバーのセダンはカローラアクシオやコンフォートぐらいかな?
僕も教習車はギャランだったし、仕事柄からも(笑)この選択はうれしいですね~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26741850"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/26741850\/","__csrf_value":"59fa414a49e30ec21ccdd0b994e7b0c41c69ebb240eb8cfa1c54bda682d94098899c1c55cb84351dc2031bc018200b717a22ff3e47bceb941ecaafb723384004"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">