人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディバージョンの車検 2017
ディバージョンがうちに来てから二回目の車検・・・骨折もほぼよくなったので、一カ月ぶりにバイクに乗りました!
ディバージョンの車検 2017_b0170184_17540635.jpg
しかし、車検のステッカー、またデザイン変更になってたんですね(汗)
以前のよりも色も薄くて「貼ってます」感がわかりにくい気もしますし、
青シール本体より透明シールの方が小さいってどういうこと?濡れても大丈夫なんかいな・・・



by tricolore_5 | 2017-03-20 17:55 | My Car | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2017-03-21 07:45
怪我の具合も良くなってよかったです!
もう二回目なんですね~ これからも楽しんで下さい♪

クルマの車検ステッカーも変わったってこの前知りました(汗)
Commented by shigasake at 2017-03-21 19:04
旧タイプの青いのは張り替える時の糊残りが醜いですよね~。
張り替えできないようになってるからでしょうけど毎回糊取りが面倒です。
Commented by tricolore_5 at 2017-03-21 19:31
lalapandaさん、ありがとうございます!
しかし車検ステッカー、また変更になって・・・
取り締まる側の人、ほんとにこれが見やすいのかな?(苦笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-03-21 19:34
しがらきさん、今回も緑の字を擦らないように気を付けながらパーツクリーナーで拭き拭き・・・
仕方ないんですかねぇ~
Commented by lastdancethe at 2017-03-22 21:49
おお!バイク乗れるくらいに回復されてるんですね!
ステッカーって変わるんですね、、、知らなかった
Commented by tricolore_5 at 2017-03-23 00:59
lastdancetheさん、ありがとうございます!
多少の違和感を覚えながらも、なんとか乗ってきました~

ステッカーの貼り方、ほんとにこれでいいのか戸惑いながら(笑)
<< 信長協奏曲 萌の里 >>