人気ブログランキング | 話題のタグを見る
萌の里
昨日は3/15より全館営業を再開した「俵山交流館 萌の里」にもお邪魔してきましたよ・・・

萌の里_b0170184_23525276.jpg
第二駐車場もいっぱいの大賑わいでした!

まだまだ周囲の道路も完全に開通したわけではありませんが、少しずつ着実に復興してきてますね~




by tricolore_5 | 2017-03-19 23:53 | Other Events | Comments(4)
Commented by glico1971 at 2017-03-20 09:30
今までの分を取り返して欲しいですね(^^)
Commented by lalapanda at 2017-03-20 14:22
営業再開、嬉しいですね!
Commented by tricolore_5 at 2017-03-20 17:16
グリさん、ほんとですね~
この連休は仮設店舗ひろばでもお子様向けのイベントが開催されてたようで、そちらも盛り上がってたみたいです!
Commented by tricolore_5 at 2017-03-20 17:17
lalapandaさん、嬉しいですよね~
この日は奥さんは野菜を買い込んで、僕はソフトクリームを食べて(笑)
<< ディバージョンの車検 2017 chang-PLANT. >>