人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MT-10 国内発売
MT-10が5月16日から国内でも発売されるとのこと・・・
MT-10 国内発売_b0170184_22050262.jpg
好き嫌いが分かれそうなデザインですが、だいぶ写真も見慣れてきました(笑)



by tricolore_5 | 2017-03-12 22:07 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2017-03-13 07:54
カラーリングもあるんだと思いますが本当にだいぶ見慣れた感じになってきましたね(笑)
実車は案外?普通な感じかもしてませんね~
Commented by lastdancethe at 2017-03-13 22:22
まだ一回も会ってないので、すれ違うことができるといいなー
Commented by tricolore_5 at 2017-03-13 23:35
lalapandaさん、たしかに、グレー+イエローのカラーに比べるとブルーは普通に感じられますよね~
Commented by tricolore_5 at 2017-03-13 23:36
lastdancetheさん、僕もまだ並行モノとすれ違ったことないんですよね~
SOXに置いてそうなんで、見に行ってみようかな?
<< 川辺 car MAGAZINE No... >>