MT-10が5月16日から国内でも発売されるとのこと・・・
好き嫌いが分かれそうなデザインですが、だいぶ写真も見慣れてきました(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26714536"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/26714536\/","__csrf_value":"ba8d6fc222dc39bc738bebe8ecbf7bcd3d28428dbe85c47569bd60604fb2c0b6a337d147b965b7bc24c75c4e582a00e0a634c59b7561e595d3818c1ffc615ad2"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">