以前から、職場近くでこのクルマをよく見かけるんですよねぇ・・・
アルファロメオ159
いつもトリコロールデイにも来ていただいてるSさんも会社のご近所で紺色のセダンにお乗りですし、
他にも赤や黒のセダンに、ワゴンも時々見かけます。
156に比べて大柄のボディや、GMと共同開発ってところが不人気の原因だったのか・・・
僕はこのジウジアーロデザインのフロントマスクや156より重量感のあるスタイル、好きなんですけどね~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26703757"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/26703757\/","__csrf_value":"73d860edf4c339b9a7d319af40ca19b641f8e231aa807318e4b8317e5f00e98eaff8cfbfc49d78b3948d28b15b6712de6ce7dc6e66e43e9a93cdca0957995f5d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">