人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ThinkPad L540
5年ぶりに職場のPCを入れ替えまして・・・
ThinkPad L540_b0170184_22045915.jpg
ThinkPad L540

久しぶりのThinkPad!
7列キーボードでもないし、かつてのThinkPadのようなキータッチの心地よさもありませんが・・・
トラックポイントはやっぱしうれしいですね~



by tricolore_5 | 2017-03-05 22:05 | Computer&Cell Phone | Comments(4)
Commented by glico1971 at 2017-03-06 06:08
IBM時代の特に薄手のThinkPadはイイ出来だったと思います。
ウチにも1台ありました(^^)
Commented by lalapanda at 2017-03-06 17:33
いいですね~
自分もThinkPad好きで自分用は二台ともです♪
Commented by tricolore_5 at 2017-03-06 17:41
グリさん、IBM時代のThinkPadは最高でしたね!
不動も含めて95・98・XPの3台が手元にあります~
Commented by tricolore_5 at 2017-03-06 17:44
lalapandaさん、ありがとうございます!
やっぱし黒い筐体に赤いトラックポイントがいいですよね~
家用のPCも次はThinkPadにするかな?
<< 福岡 うどんのはなし KANGOO Couleur >>