人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIAMANTE WAGON
先日、糸島周辺でこんなクルマを見かけて・・・
DIAMANTE WAGON_b0170184_02080039.jpg
DIAMANTE WAGON_b0170184_02080826.jpg
ディアマンテワゴン

豪州三菱で生産された、れっきとした輸入車です。
初代ディアマンテはあれだけ売れたのに、今ではセダンもほとんど見かけないんですが・・・まさかワゴンにお目にかかれるとは・・・



by tricolore_5 | 2017-03-03 02:08 | ◇◇◇ | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2017-03-03 17:57
ディアマンテのワゴン、もしかしたら見たことないかも(汗)
ベース車両がデカイんで迫力あるでしょうね~
これからも大切に乗り続けて欲しいですね!!
Commented by garage-reading at 2017-03-03 20:53
今見るとガラス面積が大きいですね。
Commented by glico1971 at 2017-03-03 21:39
3.0Lで流してみたいなぁ(^^)
Commented by tricolore_5 at 2017-03-04 07:47
lalapandaさん、実は2代目はよく見かけるんですが(笑)
ほんと、大事に乗り続けていただきたいですね~
Commented by tricolore_5 at 2017-03-04 07:49
ニコるさん、ディアマンテというよりシグマがベースですし、ガラスエリアも広々ですよね~
Commented by tricolore_5 at 2017-03-04 07:49
グリさん、豪州生まれのおおらかさを楽しみたいですね~
<< KANGOO Couleur MASERATI Levante >>