人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VMAX
VMAXの生産が2017年8月をもって終了とのこと・・・
VMAX_b0170184_22190002.jpg
まだ二輪の免許も持ってない頃、クルマ好き・バイク好きの伯父から譲ってやると言われて断ったことがあるぐらいで(汗)
結局は友人の乗る初代モデルを押し歩いたことしかないんですが・・・

オリジナリティ溢れるスタイルや走行性能は、ヤマハだけでなく日本のモーターサイクルの誇りだと思います!





by tricolore_5 | 2017-02-23 22:19 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2017-02-24 08:29
寂しいお知らせですよねぇ・・・ 時代は動いてるんですよねぇ
高校の時のすっごく怖い体育教師が乗ってたのを思い出します
Commented by tricolore_5 at 2017-02-24 22:50
lalapandaさん、いつの日か更にド級の新型がデビューすることを祈って・・・

>高校の時のすっごく怖い体育教師が乗ってたのを思い出します
竹刀片手に追い回されそうな(汗)
Commented by ジャスティ at 2017-02-25 06:56 x
VMAX、僕も好きですね~ 体力無いから乗れませんが…
初代のインパクトが強すぎて、二代目は売れなかったのか、それとも値段が高すぎたのか…
いづれにせよ残念です。
伯父様のお話ももったいないことでしたね~
Commented by shigasake at 2017-02-25 21:21
今のVmaxってこんな形なんですね!
海外専売にすればもうしばらく売れそうですけどね。
Commented by tricolore_5 at 2017-02-25 23:21
ジャスティさん、確かに、初代のインパクトは強烈でしたし、2代目は販売店も限られてて価格も¥2,200,000とお高いですもんねぇ(汗)

伯父からはVMAX以外にもモンキー改やゴルフⅡGTI・初代ソアラなんかも打診があったんですが・・・戴いときゃよかったです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2017-02-25 23:25
しがらきさん、北米あたりではまだまだいけそうな気はするんですけどねぇ~
<< NOILLY PRAT ECLIPSE CROSS >>