人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Scott SHOP TOWELS
リムステッカーアルミテープを貼りつける前の、パーツクリーナーで脱脂する際にも大活躍だったこのウエス・・・
Scott SHOP TOWELS_b0170184_22034240.jpg
Scott SHOP TOWELS

以前から使っていたのですが、思い切ってコストコで10ロール入りを購入(笑)

ある程度丈夫で水や油の吸収も良く、毛羽立ちも少ないので、
クルマやバイクのメンテ用としてだけでなく、キッチンのお掃除にも活躍してます~



by tricolore_5 | 2017-02-02 22:08 | Other Collections | Comments(8)
Commented by lalapanda at 2017-02-02 22:27
コレ良さげですね~
自分はトリアス久山までは行ったんですがコストコは行かなかったんで行きたいです(笑)
Commented by lastdancethe at 2017-02-02 23:29
このウェス良さそうですね!
メンテ捗りそう!
友達に買ってきてもらおうかな・・・
Commented by shigasake at 2017-02-03 15:18
うちは古くなったタオルやTシャツ使ってます(笑)
Commented by n倉 at 2017-02-03 21:32 x
私としましてはキッチンのというのに惹かれました
メモっておこう!♪( ´▽`)
Commented by tricolore_5 at 2017-02-04 00:17
lalapandaさん、今までは1ロールずつ買ってたんですが・・・これでガンガン使えます(笑)
コストコは時々行きますが楽しいですね~
Commented by tricolore_5 at 2017-02-04 00:22
lastdancetheさん、なかなか使い勝手良いですよ~
ホームセンターやバイク用品店にも置いてますが、やっぱしまとめ買いの方が安かったかな?
Commented by tricolore_5 at 2017-02-04 00:24
しがらきさん、やっぱしTシャツは使いますよね~毛羽立ちも少ないし!
Commented by tricolore_5 at 2017-02-04 00:25
n倉さん、いつの間にかうちの奥さんが灯油用ポンプを拭うのに使ってたりします(笑)
<< J!NS アルミテープ貼り付け MiEV編 >>