人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BEYOND THE LIGHT/To Be Continued
久しぶりにこんなCDを聴いてて・・・
BEYOND THE LIGHT/To Be Continued_b0170184_07110409.jpg
BEYOND THE LIGHT/To Be Continued (1994年10月1日発売 SonyRecords SRCL 2983)

学生の頃は好きでよく聴いてました。このCDもしっかり初回限定仕様やし(笑)
現在は活動休止中のTo Be Continuedですが、ヴォーカルの岡田浩暉は俳優としても結構好きなんですよね~

 

by tricolore_5 | 2016-11-30 07:11 | Music | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2016-11-30 17:27
このバンド、ボーカルが高校の同級生に似てるのでとても親近感があります(笑)
ここらへんのバンドとかたまに聴きたくなりますよね~
ちょっと前に自分はWANDSが流行りでした(笑)
Commented by glico1971 at 2016-11-30 20:57
バンド名がバックトゥザフューチャーの終わりに出てませんでしたか?(笑)

Commented by garage-reading at 2016-12-01 00:14
ボーカルの方が「逃げ恥」に出演されてましたね。
久しぶりにお顔を見たのではじめは誰だか思い出せず(汗)
Commented by tricolore_5 at 2016-12-02 01:21
lalapandaさん、そのお友達はミュージシャンか俳優さんでは(笑)
WANDS、いいですね~
Commented by tricolore_5 at 2016-12-02 01:21
グリさん、出てた出てた!(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-12-02 01:23
ニコるさん、話題のドラマじゃないですか~
イケメンだけどちょっとクセのある奴みたいな役が多い気はしますが(笑)
<< KOMORIUTA ◇◇◇の新車導入! >>