人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◇◇◇の新車導入!
とうとう新しいの買ってしまいました・・・
◇◇◇の新車導入!_b0170184_13145363.jpg
三菱電機 紙パック式掃除機 TC-FXF7P

やっぱし紙パック式の方が好きなんですよね~普段のお手入れも楽だし、値段もリーズナブルですし。
軽くてなかなかいい走りです(笑)

以前から使っていた東芝の掃除機は蛇腹ホースが破れてしまって。
破れた箇所をテープで補修したり、更には途中からカットして配線のはんだ付けからやり直したりとだましだまし使っていたのですが・・・
またゆっくりと修理して、クルマ用の掃除機としてガレージで活躍してもらおうと思っています~



by tricolore_5 | 2016-11-28 13:18 | Home Electronics | Comments(8)
Commented by lalapanda at 2016-11-28 16:52
ウチの掃除機も三菱です~
名前に負けて風神(笑)
Commented by glico1971 at 2016-11-28 17:16
しばらくサイクロン式を使ってましたが、
自分も紙パック派だと認識しました(^^)
Commented by n倉 at 2016-11-28 18:19 x
うちのルンバはすでに他の人のおうちに行きました~
ルンバの掃除がとっても面倒で(苦笑)
私も紙パック派だったみたいです
Commented by tricolore_5 at 2016-11-28 20:52
lalapandaさんちも!
風神・雷神シリーズは気になってたんですよね~
Commented by tricolore_5 at 2016-11-28 20:54
グリさん、掃除機かけるのは好きなのに、掃除機のこまめなお手入れは苦手でして(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-11-28 20:58
n倉さん、うちもルンバはあくまでサブですしね~
掃除機かけるの結構好きで、独身の頃は毎日出勤前にかけてたぐらい(笑)
Commented by shigasake at 2016-11-29 18:44
なんだかんだ言っても紙パック式が一番ですよね。
うちのはシャープ製でだましだまし使ってます。
最近は勝手にコードが収納されます(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-11-30 07:01
しがらきさん、ですよね~
こまめに掃除機の掃除なんて無理です(笑)
<< BEYOND THE LIGH... TRICITY 155 発表 >>