人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FAMILY COMPUTER
予約注文してた「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が届きましたよ・・・
FAMILY COMPUTER_b0170184_00211419.jpg
FAMILY COMPUTER_b0170184_00212108.jpg
想像以上に軽くてちっちゃいですね~
接続はHDMIケーブル(映像・音声用)とUSBケーブル(給電用)のみと簡単です。
カセットのスロットやイジェクトレバー、IIコンのマイクなんかはダミーですが、雰囲気は当時そのもの!

早速ちょっと遊んでみましたが・・・やっぱし楽しい!(笑)
最近の鮮やかなグラフィクスのゲームとは違った良さがありますね~




by tricolore_5 | 2016-11-12 00:23 | Computer&Cell Phone | Comments(8)
Commented by glico1971 at 2016-11-12 08:22
お〜っ!
楽しそ〜(^^)
Commented by キャンパー at 2016-11-12 10:50 x
小さいね〜
キーとの比較が解りやすいわ
うちもサンタさんにお願いするって。。

テレビも◇◇◇ ^ ^
Commented by lalapanda at 2016-11-12 16:56
おっ、届きましたか!
本当に小さいですね(汗)
自分も買おうかな?(笑)
Commented by shigasake at 2016-11-12 19:17
当時の物もまだ持ってます(笑)
HDMIなのはいいですね~。
買おうかな。
Commented by tricolore_5 at 2016-11-13 23:12
グリさん、なかなか楽しいです!
小中学生の頃に戻ったような(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-11-13 23:15
キャンパーさん、コントローラーなんか「ほんとにこれで操作するん?」って心配になるほどですね~

うちはテレビ・冷蔵庫・炊飯器が◇◇◇です(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-11-13 23:19
lalapandaさん、小さいとは聞いてましたが・・・開けてびっくりのちっちゃさでした(笑)
値段もお手頃ですし、なかなか良いと思いますよ~
Commented by tricolore_5 at 2016-11-13 23:20
しがらきさん、オリジナルも現役ですか!
ソフトを買い足せないのを割り切れればアリだと思います~
<< Tour de Arita 2016 今週末は・・・TOUR DE ... >>