人気ブログランキング | 話題のタグを見る
博多駅前の道路陥没
朝からこのニュースにはびっくりしましたね・・・
博多駅前の道路陥没_b0170184_23034247.jpg
現在運行中の七隈線が建設途中の2000年にも、うちの会社のすぐ横で道路が陥没したんですよね・・・
その時も今回も、人や車に大きな被害がなかったのは不幸中の幸いですが。

平成32年の開業は難しいかな~(苦笑)



by tricolore_5 | 2016-11-08 23:04 | Other Events | Comments(4)
Commented by glico1971 at 2016-11-08 23:40
人的被害が無くて良かったです!
Commented by lalapanda at 2016-11-09 18:06
これは本当にビックリしましたね!
事故等無くてよかったですね!! 対応の早さもビックリ!!
Commented by tricolore_5 at 2016-11-09 21:50
グリさん、ほんと人や車が落ちなかったのは良かったですね!
しかしちょっと情けないぞ・・・
Commented by tricolore_5 at 2016-11-09 21:56
lalapandaさん、最初の現場の対応も良かったみたいですし、陥没後も対応は早かったですね!
しかしまた工事が長引くなぁ・・・
<< XSR900 Abarth 九州大学 箱崎キャンパス >>