人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nanda!Kanda!!Panda!!! に参加してきました
今日はパンダの集まり「Nanda!Kanda!!Panda!!!」に参加してきました~
Nanda!Kanda!!Panda!!! に参加してきました_b0170184_22371810.jpg

Nanda!Kanda!!Panda!!! に参加してきました_b0170184_22372858.jpg

Nanda!Kanda!!Panda!!! に参加してきました_b0170184_22373931.jpg

初代パンダ11台・2代目パンダ2台・3代目パンダ4台・アルファ1台・チンク2台・プジョー1台・ルノー1台の合計22台が南関町に集合!
お天気にも恵まれ、とても楽しい一日を過ごさせていただきました~

実行委員の方々、それにお会いできた皆様、お会いできなかったlalapandaさん(涙)、ほんとにありがとうございました!
by tricolore_5 | 2016-10-30 22:38 | Other Events | Comments(6)
Commented by nankanpan at 2016-10-30 23:33
ご参加ありがとうございました。
5バカラノリの素敵なご夫妻とお話しさせて頂き、幸せな時間でした。
楽しかったー
またよろしくお願いします。
Commented by タラパンダ at 2016-10-31 11:55 x
けんじさん 昨日はご参加いただきありがとうございました!

脳天ぱーさんと同様、けんじさん&奥様と沢山お話しさせていただいてとても嬉しかったです!

セキアでの最後の片付けまで手伝っていただいて(汗)

来年のトリコロールデイ、お手伝い何なりとお申し付け下さい(笑)
Commented by lalapanda at 2016-10-31 18:11
楽しんでいただいてよかったです!! これからも宜しくお願いします♪

自分はまさかたどり着けないとは(汗)
本当にお会いしたかったです・・・(涙)
Commented by tricolore_5 at 2016-10-31 20:12
nankanpanさん、MCお疲れ様でした(笑)
こちらこそありがとうございました!
ほんと楽しかったです~
Commented by tricolore_5 at 2016-10-31 20:13
タラパンダさん、こちらこそ色々とお話しできて楽しかったです~
プールにダイブするとこ見られなかったのは残念!(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-10-31 20:15
lalapandaさん、まさかの(涙)
しかし楽しませていただきました!

DVDもありがとうございます!今夜こっそり観てみます(笑)
<< THE ITALIAN JOB 火の山展望台 >>