人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AE92 COROLLA GT
今日は会社からの帰りにこんなクルマを見かけて・・・
AE92 COROLLA GT_b0170184_00182186.jpg
AE92 COROLLA GT

うちの実家もこの代のカローラに乗ってたんで、懐かしいですね~
でも最近はこんなにコンパクトなスポーツセダンなんてありませんから・・・逆に新鮮ですね!




by tricolore_5 | 2016-10-19 00:18 | Other Cars | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2016-10-19 17:36
懐かしいっ!!
実はAE92GT、購入計画あったんですよ!
しかし実際はCR-X買いましたが(汗)
Commented by せんこう at 2016-10-19 18:17 x
学生時代、帰省時にバイトしてた中古車屋が何故かAE92セダンGTを良く仕入れてました。
社長曰く、「SEリミテッドと値段は変わらんし良く走るから客のつきが良いんだよね~」とのことでした。
そんな訳で当時、AE92セダンGT(ほとんどATでしたが)は磨いたり納車したりと接する機会がありました。

近頃はE90系自体少なくなりましたね~
Commented by tricolore_5 at 2016-10-19 21:46
lalapandaさん、懐かしいですよね!
レビンやFXもありましたけど、セダンだって今ほど「年配の人が乗るクルマ」じゃなかったですもんねぇ~
Commented by tricolore_5 at 2016-10-19 21:56
せんこうさん、いい中古車屋さんでしたね(笑)
GTのATだけはECT-Sだったんですよね~
<< M:I-2 カレーショップ河 >>