今回のトリコロールデイには4台の5が集まりました~


うちのバカラはずっと受付の横に置きっ放しだったんですが、途中でテントの片付けついでに間に入れてもらいました!
Tさんの極上前期型も、引き継いでいただける方が現れそうな予感??来年はどうなるんでしょうね~(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26233354"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/26233354\/","__csrf_value":"4ec9d462de4b108ee4d5c8a466a189092aae4e8cc667f0189338fa8059969996d68b7df3c6d7d70512cba43fbc82ad1adbe1c70c54cc2f6712190e799945453e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">