人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイク用インカム購入!
会社のバイク仲間とツーリングの計画を立ててたら、「インカムを買おう!」って盛り上がってしまって・・・
バイク用インカム購入!_b0170184_22595274.jpg
6Riders Bluetooth Interphone LEXIN LX-R6

大陸製の激安インカム!国産有名メーカー品の1/3~1/4の価格ですが、Amazonでもなかなか評価が高かったんですよね~
注文してから2日で届きました。意外に?立派なパッケージですね~日本語の取説はかなり難解でしたが(笑)

とりあえずジェットヘルメット(ヤマハYJ-5III)に取り付け、スマホとペアリングして音楽を聴いてみましたが、予想以上に「聴ける」音でした!
仲間とツーリングや奥さんとのタンデムツーリングで、また一人の時も携帯電話でハンズフリーで応答できたりと、なかなか使えそうです~





by tricolore_5 | 2016-09-06 23:00 | Other Collections | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2016-09-07 18:57
いいですね~
楽しみの幅が拡がりますね!!
Commented by shigasake at 2016-09-08 15:29
便利そうですね!
フルフェイスにも装着できますかね?
Commented by tricolore_5 at 2016-09-08 23:43
lalapandaさん、ありがとうございます~
なんとなく楽しくなりそうな予感が(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-09-08 23:45
しがらきさん、SHOEIのフルフェイスへの取付では試行錯誤中です(汗)
マイクがアームの付いたタイプしか付属してないんで、ちょっと場所取るんですよねぇ・・・
<< EVER LASTING SU... カーショップトリミさんとこにお... >>