ボイボイキャンプ場に向かう途中、三愛レストハウスで見かけたこのクルマ・・・
フィアット・バルケッタ
ワイパーにトリコロールデイのフライヤーを挟もうとしたらオーナーさん(美人の女性!)が戻ってこられて。
ブルーのボディカラーが綺麗だったんですが、ボンネットがちょっと色褪せてて・・・でも、イベントまでに塗りなおしてきます!との嬉しいお言葉(涙)
またお会いできるのを楽しみにしてます~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26113277"
hx-vals='{"url":"https:\/\/tricolore5.exblog.jp\/26113277\/","__csrf_value":"adedc4e3c3cf4cd0bdce935745d5ef935d72d8c98cdfd7fd9ccd6e3f3f51ad422bb546cac33c5b79ed653fe7b1ce1540131fa59e305f2f1fe32ae9a2ecf38090"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">