人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Barchetta
ボイボイキャンプ場に向かう途中、三愛レストハウスで見かけたこのクルマ・・・
Barchetta_b0170184_18315479.jpg
フィアット・バルケッタ

ワイパーにトリコロールデイのフライヤーを挟もうとしたらオーナーさん(美人の女性!)が戻ってこられて。
ブルーのボディカラーが綺麗だったんですが、ボンネットがちょっと色褪せてて・・・でも、イベントまでに塗りなおしてきます!との嬉しいお言葉(涙)

またお会いできるのを楽しみにしてます~




by tricolore_5 | 2016-08-16 18:36 | Other Cars | Comments(8)
Commented by キャンパー at 2016-08-16 23:45 x
町内にバルケッタいますよ。
でも、、
金銀宝石ジャラジャラのおじいちゃん。
美人じゃないです。
バルケッタもたくさん来るとイイね〜^ ^
Commented by ジャスティ at 2016-08-17 07:41 x
いい出会いですね~☆
Commented by lalapanda at 2016-08-17 09:12
おぉ~! これはいい出会いでしたね!
バルケッタ、気になるクルマの一台です!!
Commented by chifurinn at 2016-08-17 14:13 x
バルケッタご来場されそうなんですね!
同年代のFIATで並べたいところです~


が、、今回残念ながら出席できないことが確定、、涙
Commented by tricolore_5 at 2016-08-17 21:37
キャンパーさん
>金銀宝石ジャラジャラのおじいちゃん。
他にもすごいクルマをたくさんお持ちかも?!
Commented by tricolore_5 at 2016-08-17 21:38
ジャスティさん、ありがとうございます!
役得ですかね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-08-17 21:40
lalapandaさん、ありがとうございます~
バルケッタ、LHD+MTってのが良いですよね!
Commented by tricolore_5 at 2016-08-17 21:42
chifurinnさん、なんか来ていただけそうな雰囲気です~

しかし日程が合いませんでしたか・・・残念!
<< VALDIVIESO ボイボイキャンプ場にお邪魔して... >>