人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラの車検 2016
バカラが車検から戻ってきました!
バカラの車検 2016_b0170184_22391359.jpg

今回のメニューは
1. 車検整備一式
2. エンジンオイル・オイルエレメント交換(A.S.H VFS 15W-50)
3. タイヤローテーション
4. タイミングベルト交換
5. 2箇所から燃料漏れの為、フュエルホース交換
6. リヤホイールシリンダー交換
など、結構な作業内容でして(汗)

整備料¥194,722 整備料消費税¥15,578
自賠責保険¥27,840 重量税¥25,200 印紙代¥1,700
代行手数料¥12,000 諸費用消費税¥960
合計¥278,000

しばらくは何事もなくいい子でいてほしいですね・・・
by tricolore_5 | 2016-07-05 22:40 | My Car | Comments(8)
Commented by glico1971 at 2016-07-06 00:36
親近感覚えるなぁ(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-07-06 09:24
グリさん、メルセデス並みってこと?!
クルマ関係の積み立てが大幅に目減りしました(泣笑)
Commented by lalapanda at 2016-07-06 18:04
おぉ、パンダの約三倍(汗)

しかしガレージに愛車って本当にいいですね♪
Commented by せんこう at 2016-07-06 18:49
無事に主がお帰りになりましたね!
金額はアレですがこれでまた安心して乗れますね。

156を1km離れた会社に置いてる者としては、リビングから愛車が見えるガレージはとても羨ましいです(^^)
Commented by ケイ at 2016-07-06 21:56
画像を見た瞬間に思わず「お〜!」って声が出てしまいました(笑)。結構な金額(汗)よりも。
うらやましー!が先です(笑)。早く行かなきゃ。
Commented by tricolore_5 at 2016-07-06 22:50
lalapandaさん、前回は約1/3だったんですが(汗)

とりあえず、ガレージにオイルやガソリンを垂れ流さないようにはなったかな~
Commented by tricolore_5 at 2016-07-06 22:53
せんこうさん、ありがとうございます!金額はアレですが(苦笑)

引越前のアパートの駐車場でいろいろとありましたんで、やっぱしガレージの中は安心ですね~
Commented by tricolore_5 at 2016-07-06 22:57
次にうちに泊まるのはケイさんでしょうから(笑)早く来てくださいね~

しかし結構な金額は痛いですよ・・・しかもエアコンが不調って噂も(汗)
<< New Renault TWI... CAINZ >>