人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PATRICK
奥さんからこんな靴を買ってもらいましたよ・・・
PATRICK_b0170184_135924100.jpg

PATRICK

「PAMIR-SMB CHO」(パミール・シンボル・チョコ)っていう、パトリックのシンボルのライオンマークが型押しされた限定生産モデルらしいです。
そのうち交換するかと、パトリックのアイボリー色のシューレースと一緒に購入しました。

なぜかスニーカーは持ってなかったもんで・・・
一応、誕生日のお祝いになるのかな?ありがとうございました!
by tricolore_5 | 2016-05-04 14:02 | Other Collections | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2016-05-04 15:55
パトリック好きです〜(^^)
捨てきれずにいるやつもあります。
純正シューレースとかあるんですね!
Commented by lalapanda at 2016-05-04 16:05
いいですね~!
欲しいんですが未だに中々手が出せずにいます(汗)
Commented by tricolore_5 at 2016-05-04 22:54
グリさん、ブラウン一色だとちょっと重いかな~と思いまして。
クルマの運転もなかなかしやすかったです!
Commented by tricolore_5 at 2016-05-04 22:55
lalapandaさん、ありがとうございます~
アウトレットでちょうど良いサイズが安かったもんで(笑)
Commented by AYU-PAPA at 2016-05-09 17:26 x
なかなかおしゃれですね~
私もパトリックのシューズ好きです。
普段履き用(底が擦り減ったので、けんじさんの職場の近くの修理屋さんで二度張り替え)とCitroënとの限定コラボ品を持っています。
限定品はもったいなくてあんまり履いてません(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-05-09 21:13
AYU-PAPAさん、ありがとうございます~初パトリックです!

シトロエン限定品ですか!それはたしかにもったいないですね(笑)
<< CRESTA 117COUPE >>