人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XTZ125E
MiEVで通勤するときに近所で時々見かけるこのバイク・・・
XTZ125E_b0170184_23462355.jpg

XTZ125E

小型自動二輪ながらフルサイズの堂々とした車体の、ヤマハ・ブラジル製デュアルパーパス。
最新型は中国製になって多少デザインも変更になり、プレストが輸入販売しているこのモデルは在庫限りのようです。

(高速には乗れませんが)ちゃんとツーリングにも使えそうですし、ちょっとしたオフロードも楽しめそう、維持費もあまりかからないし・・・
常に気にはなってるバイクなんですよね~
by tricolore_5 | 2016-04-08 23:49 | Motorcycle | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2016-04-09 12:48
もうガレージが出来るとなると物欲が止まりませんね(笑)
自分もバイクが欲しい(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-04-09 22:21
lalapandaさん、もちろんそんな余裕はないん妄想のみですよ(笑)
免許もバイクもぜひ!!
<< 東芝製パソコンバッテリーに関す... オペル新時代 >>