人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火災保険
火災保険_b0170184_22453467.jpg

悩み中です・・・
by tricolore_5 | 2016-04-06 22:45 | My Home | Comments(10)
Commented by キャンパー at 2016-04-07 00:09 x
雷は家に落ちます!!
建物だけでなく家財も、、ね^ ^
Commented by garage-reading at 2016-04-07 00:38
マジメなコメントですが しっかりお勉強しないといけない科目です(汗)
Commented by しげやん at 2016-04-07 01:08 x
JAの建物更生共済も検討したほうがいいですよ。。まじめな話。。
Commented by tricolore_5 at 2016-04-07 06:47
キャンパーさんの雷体験、大いに参考にさせていただいてます!
Commented by tricolore_5 at 2016-04-07 06:49
ニコるさん、ありがとうございます~
今までのアパート住まいでは、内容を考えもせずにとりあえず入っとくか!だったので(汗)
Commented by tricolore_5 at 2016-04-07 06:50
しげやんさん、ほんとにわからないことだらけで・・・
ありがとうございます!
Commented by lalapanda at 2016-04-07 11:35
難しいですよね~
「ただしこの場合は出ない」とかですね(汗)
自分は本当に親しくさせてもらってる方に相談して決めました!
Commented by tricolore_5 at 2016-04-08 01:16
lalapandaさん、ほんと難しいですね(汗)
仕事柄、損保の資格も取るんですが、火災保険は別でして・・・
Commented by ubar at 2016-04-08 07:12 x
火災保険、2軒はいってますけど結構適当です^^;
家財と地震を両方につけて、一軒家は水害のあるやつ。

たまたまついてた特約で、エアコン交換してもらったこともありましたね〜
Commented by tricolore_5 at 2016-04-08 23:17
ubarさん、しっかりと入られてるんですね!
キャンパーさんから落雷で家電がウン十万円相当だめになったの聞いて、そこもしっかり考えとかないと、って思ってます(笑)
<< オペル新時代 バカラでお花見 >>