人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIAT QUBO
今日、帰宅途中に見かけたこのクルマ・・・
FIAT QUBO_b0170184_22395450.jpg

フィアット・クーボ

隣の車線でMiEVの運転席から舐めるように眺めてました(笑)
アイドリングストップしていたエンジンが再始動した!と思ったら、やっぱしマルチジェットディーゼルでしたよ~

バックドアのエンブレムは「QUBO」だったんですが、
ホワイトのボディカラー+ブラックバンパーに観音開きのバックドア、スチールホイール+ホイールカバーだったんで、もしかしたら商用バージョンのFIORINOだったのかな?
(暗窓ではなかったんですけどねぇ・・・)
FIAT QUBO_b0170184_2240249.jpg

詳しい方、もしくはオーナー様がこのブログをご覧になってたら教えてください(笑)
by tricolore_5 | 2016-04-01 22:41 | Other Cars | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2016-04-02 15:34
福岡だとやっぱり走ってるんですね!
トリコロールデイに参加して欲しいですね~

ちょっと欲しい(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-04-03 00:23
lalapandaさん、ちょっと小さなカングーだと思ったら(笑)
Commented by glico1971 at 2016-04-03 23:58
フロントバンパーの出っ張りが印象的!
使い勝手良さそう(^^)
Commented by tricolore_5 at 2016-04-04 13:27
グリさん、ちょっと初代プジョー107/シトロエンC1/トヨタ・アイゴを思い出しますね~
全長も4m弱とかなりコンパクトなんですね!
<< MG-TF 獏鸚/海野十三 >>