人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイクシーズン到来
久しぶりに休みと天気のいい日があったので、ディバージョンでちょっとお出かけ・・・
バイクシーズン到来_b0170184_1924655.jpg

西戸崎にて

福岡タワーやヤフオクドーム、シーホークが見えます。

まだ風はちょっと冷たいですが、バイク乗るのにいい季節になってきましたね!
by tricolore_5 | 2016-03-22 19:03 | Other Events | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2016-03-23 09:31
ですね~ 気持ちよさそうでもうバイクが欲しくなってしまいます(笑)
安全運転で楽しんで下さい~♪
Commented by shigasake at 2016-03-23 16:32
今が一番いい季節ですよね~。
私も車検上がりのバイクでウロウロ走ってます。
ノーマルマフラー音も意外といいかもって最近思いました。
Commented by tricolore_5 at 2016-03-23 21:32
lalapandaさん、ありがとうございます~
ぜひバイクも免許も手に入れてください!
Commented by tricolore_5 at 2016-03-23 21:34
しがらきさん、ですよね!
桜が咲くころにまた休みと晴れの日が合うといいんですが~
<< ディバージョン ホーン交換 FORD PROBE >>