人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SEA BREEZE 2016/角松敏生
Amazonで注文していたこのCDが届いていたので・・・
SEA BREEZE 2016/角松敏生_b0170184_20162144.jpg

SEA BREEZE 2016/角松敏生 (2016年3月16日発売 Ariola Japan BVCL707~8)

当時の演奏トラックはそのままに、歌やコーラスパートを再録したものです。
初回生産限定盤はCD 2枚組仕様で、当時の「SEA BREEZE」未使用アナログLPからレーザーターンテーブルで取り込みリマスタリングしたCDがついています。
聴き比べてみるのも面白いですね~

REBIRTH1~re-make best~」からリメイクが続きますが、単なるベスト盤や再リリースにとどまらないのは角松らしいというべきか?

今日はこれを聴きながら眠ります!
by tricolore_5 | 2016-03-18 20:16 | Music | Comments(2)
Commented by lalapanda at 2016-03-19 08:51
流石、角松さん! 凝ってますね~
心地よい眠りにつけましたか?(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-03-19 22:11
lalapandaさん、ライナーノーツも充実の内容でうれしかったです~
しかし聴き心地良すぎてほとんど聴かないで眠ってしまいました(汗)
<< NMAX FORD FESTIVA >>