人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FORD FESTIVA
月曜日は廿日市でもう一台、広島らしいこんなクルマを見かけて・・・
FORD FESTIVA_b0170184_0281523.jpg

フォード・フェスティバ

こちらもおそらくワンオーナーであろう、ちょっとヤレた紺色のボディカラー+キャンバストップの個体でした!
学生の頃はよく見かけてましたが、最近はほんと少なくなりましたねぇ~



by tricolore_5 | 2016-03-17 00:29 | Other Cars | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2016-03-17 06:32
本当に見かけなくなりましたね~
親戚の兄さんが左ハンドルに乗っててたまに借りて乗ってました!
Commented by ジャスティ at 2016-03-17 07:41 x
ロードスターが登場する前、オープンエアーが楽しめる数少ない車でしたよね~。当時一番憧れていた車です。懐かしいです。
Commented by キャンパー at 2016-03-17 12:40 x
赤のキャンバストップ
写真のコレ
うちの奥さんが乗ってましたよ~
会社構内のヘアピンカーブをロールさせながら颯爽と走る姿が印象的でしたー
んっ、、
いわゆる外車、先に手をつけたのはあなたじゃないですかーっ!!
Commented by tricolore_5 at 2016-03-18 13:11
lalapandaさん、LHDってことは韓国産のフェスティバ5ですか!
シンプルで欧州車っぽいデザインがいいですよね~
Commented by tricolore_5 at 2016-03-18 13:13
ジャスティさん、僕もキャンバストップやDOHCエンジンのGT-Xに憧れてました!
5バカラのような革張り内装の「GHIA」もありましたね~
Commented by tricolore_5 at 2016-03-18 13:14
キャンパーさん、奥様がお乗りでしたか!!
やっぱし欧州車が好きな素養はあったんですね(笑)
<< SEA BREEZE 2016... EUNOS COSMO >>