人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SIENTA
このクルマは結構気になってます・・・
SIENTA_b0170184_19492940.jpg

トヨタ シエンタ

新型プリウスぐらいまで尖ってるとちょっとアレなんですけど(汗)
シエンタやアクアぐらいのデザインはなかなか、というより結構好きかも。

もしかしたら滝川クリステルが好きなだけなのかもしれませんが(笑)
by tricolore_5 | 2016-02-26 07:21 | Other Cars | Comments(10)
Commented by glico1971 at 2016-02-26 09:44
白色に黒の組み合わせは
トルーパー仕様みたいです(^^)
Commented by lalapanda at 2016-02-26 17:13
結構目を引きますよね~
多分、滝川さんが気になってるからだと思います(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-02-26 19:50
さすがグリさん(笑)
SW特別仕様車とかいいかも!?
Commented by tricolore_5 at 2016-02-26 19:51
lalapandaさん、やっぱしそうですかね?(笑)
Commented by tak at 2016-02-27 02:26 x
ネットではボロクソ言われてますけど、僕は初見から「いいデザインだな~」と感じていました。
何となくシトロエンを連想するんですけど、他の方の意見はどうなんでしょう?
めちゃくちゃ叩かれるかも…(汗)
Commented by chifurinn at 2016-02-27 11:55 x
昔のトヨタのデザインは『無難すぎて退屈』と言われ、
チャレンジングなデザインにすると『変なデザイン』『カッコ悪い』と言われ、、

個人的にはデザインコンセプトのようなスタイルを量産レベルに作り込める
というのがすごいことだと思うんですよね~
Commented by キャンパー at 2016-02-27 20:53 x
テールランプが泣き顔
><
夜の方が目立ちますよね〜^ ^
Commented by tricolore_5 at 2016-02-27 23:26
takさん、いいですよね!
なんとなくシトロエンを連想するのは、シトロエンC1/プジョー107と兄弟の初代アイゴを思い出すからなのでは?
僕がそうなんです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-02-27 23:27
chifurinnさん、ですよね~
そんなトヨタが好きなんです(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-02-27 23:28
キャンパーさん、テールライトはほんとそんな感じですね!
<< CROWN ATHLETE HOT JAM/E-ZEE BAND >>