人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XSR900
今日、ヤマハが発表したこのバイク・・・
XSR900_b0170184_22215738.jpg

XSR900

「The Performance Retro-ster」をコンセプトに開発されたモデルで、
MT-09に搭載の3気筒エンジンにトラクションコントロールシステムやアシスト&スリッパークラッチを装備しています。

この「ネオ・レトロ」スタイル、(エンジン形式等は全く違いますが)かつてのSRX-4/6を思い出させる、なかなかのカッコよさですよね~
by tricolore_5 | 2016-02-23 22:22 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by lalapanda at 2016-02-24 08:25
本当にマッチョなSR-Xですね~
免許があったら欲しいです!
Commented by chifurinn at 2016-02-24 08:48
昔はSRXとかほとんど興味なかったのですが最近はそのような感じのネオクラシック系が好みになりました。

XSRっていうネーミングもSRXの語順を変えただけで関連性を持たせてあるのですかね 笑
Commented by tricolore_5 at 2016-02-24 23:05
lalapandaさん、やっぱし空冷シングルのSRXと比べるとどうしてもエンジン回りが(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-02-24 23:06
chifurinnさん
>XSRっていうネーミングもSRXの語順を変えただけで関連性を持たせてあるのですかね 笑
ですよね~
Commented by 脳天ぱー at 2016-02-27 01:03
SRX6冷凍保存中のワタクシも、非常に気になっております。
YouTubeの公式動画を何回も見てしまいました。
イイわ〜

そーそー、数年前のモーターショーに出品された、sakuraというモデルがあります。
あれも、素敵だった(^^)
Commented by tricolore_5 at 2016-02-27 23:21
脳天ぱーさん、やっぱし気になりますよね!
sakuraやResonatorみたいな美しいバイクはヤマハならではですよね!
<< HOT JAM/E-ZEE BAND B'z/B'z >>