人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この冬一番の雪景色?
この冬一番の雪景色?_b0170184_81954.jpg

期待したほどでもなかったかな?


とはいえ、運転等は要注意ですね!
by tricolore_5 | 2016-01-24 07:40 | Other Events | Comments(8)
Commented by lalapanda at 2016-01-24 09:30
こちらと言うか我が家はもう出れません(汗)
Commented by glico1971 at 2016-01-24 11:18
こちら余裕っす(^^)
Commented by garage-reading at 2016-01-24 12:36
残念ながらコチラはお仕事に差し支えないお天気でして(汗)…行って来ます。
Commented by キャンパー at 2016-01-24 15:23 x
こちらは大雪でございます。
明日の小学校も臨時休校になりました〜
こんなときガレージが欲しくなりますぅ
Commented by tricolore_5 at 2016-01-24 19:19
lalapandaさん、鹿児島も結構積もるんですねぇ・・・

うちの会社は通常通り営業してたんですが、さすがにお客様はほとんど来られず(苦笑)
洗車も3台で済みました(笑)
Commented by tricolore_5 at 2016-01-24 19:19
グリさん、さすがは南国・宮崎!
Commented by tricolore_5 at 2016-01-24 19:21
ニコるさん、うちの会社の前は交通量多いんですが、結局一日中真っ白でした・・・
Commented by tricolore_5 at 2016-01-24 19:22
キャンパーさん、積もりましたね!
僕も早くバカラをガレージに入れてあげたい(笑)
<< CITY CABRIOLET 今シーズン初の牡蠣小屋! >>