人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラ ラジエターリザーブタンクの交換
というわけで、部品が届いたので早速交換していただきましたよ・・・
バカラ ラジエターリザーブタンクの交換_b0170184_22241655.jpg

新品のリザーブタンク(部品番号:7701203218)、白さが違いますね!

しかしその帰り道、またしてもウインカーの接触不良が再発・・・一進一退です(涙)



by tricolore_5 | 2015-12-01 22:25 | My Car | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2015-12-01 23:17
やはり水温系統、手直しすると安心度が増しますよね(笑)
ラテン車ヤングタイマー組の電送系の接触不良はもうしょうがないですね(汗)
Commented by glico1971 at 2015-12-02 08:46
そうそう、こんな感じ。
安心と嬉しさがある〜(^^)
にしても、部品届くの早いっすね。
Commented by tricolore_5 at 2015-12-02 23:45
lalapandaさん、やっぱしここらへんはやっとかないと不安ですもんね~
で、80年代・過渡期の電装系ってほんと怪しいですもんね(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-12-02 23:49
グリさん、とりあえず一安心です~
部品は国内に3つ在庫があったそうで、月曜日に注文して土曜日に届きました。
これは5専用でもなさそうですし、まだまだ大丈夫かな!?
<< OMEGA SEAMASTER... バカラ ラジエターリザーブタン... >>