人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バカラ 5年ぶりのタイヤ交換
悩んでいたバカラのタイヤ選びですが・・・
バカラ 5年ぶりのタイヤ交換_b0170184_19342281.jpg

ミシュランXM1 155/65R13 になりました!

設計も新しく低燃費を謳った純正サイズの国産も気にはなっていたのですが、結局はミシュランに(笑)

まだ慣らし中ですが、やっぱし新しいタイヤはいいですね~
ワンサイズ細くなったので、心なしか軽快になったかな?



by tricolore_5 | 2015-11-11 19:35 | My Car | Comments(6)
Commented by glico1971 at 2015-11-11 22:34
気持ち分かります(^^)
自分も悩んでミシュランっす(笑)
Commented by tak at 2015-11-11 23:37 x
うわ~、羨ましいです。
僕も2年後は換えなきゃいけないと思いますが、安いブランドにしそう…(汗)
今はコンチネンタルですが、ミシュランは憧れですねぇ。
Commented by lalapanda at 2015-11-12 07:54
やっぱりミシュランですね♪
今度交換の時、けんじさんと同じのにしょうかと思ってます!!
Commented by tricolore_5 at 2015-11-13 20:50
グリさん、色々と試してみたいとは思いながらも結局はミシュランで(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-11-13 20:54
takさん、ステレオタイプと言われようが、やっぱしフランス車にはミシュラン!ってのはありますよね~
Commented by tricolore_5 at 2015-11-13 21:01
lalapandaさん、ピレリじゃなくていいですか?(笑)
もっとも、ピレリも13インチのラインナップはなくなってしまったみたいですね・・・
<< 福岡モーターショー2015 KANGOO Couleur ... >>