人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリコロールデイ2015まであと1週間!
天気予報を見てみると・・・例年通り?土曜日は微妙な感じですが(苦笑)
日曜日は曇時々晴・最高気温は25度・降水確率は30%とまずまずではないでしょうか。
トリコロールデイ2015まであと1週間!_b0170184_1731043.jpg


飲食で参加していただけるショップさんとして、「chang-PLANT.」さんはご紹介しましたが、
今年も「いんないからあげ巧」さんが参加していただけるとのこと!

それと「Cafe Grenier (カフェグルニエ)」さんにコーヒーを出していただくことに。

また、ボイボイキャンプ場のマスターに交渉していただき、地元の商店から
焼きそば・はしまき・焼き鳥/メンチカツ・コロッケ・豚串・トルネード串/野菜・鉢物/ネギ/唐揚げの販売をしていただくことになりました。
ちょっとしたお祭りみたいになってきましたね(笑)
by tricolore_5 | 2015-09-21 17:34 | トリコロールデイ | Comments(14)
Commented by キャンパー at 2015-09-21 19:40 x
過去最高のショップ、出店ですね〜
もう昼食は現地調達で決まり!!
今回は軽装で参加します^ ^
Commented by luckyfield875TA at 2015-09-21 22:06 x
おおおお~~~祭りじゃぁ~~~(笑)

前夜祭も・・・盛り上がりましょう(笑々)
Commented by tricolore_5 at 2015-09-21 22:21
キャンパーさん、地元の方に多数参加いただきほんとありがたいです!
Commented by tricolore_5 at 2015-09-21 22:24
luckyfield875TAさん、お祭り状態ですよね(笑)
Commented by lalapanda at 2015-09-21 22:55
いよいよですね~ 宜しくお願いします♪
もう楽しみでたまりません(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-09-21 23:15
lalapandaさん、ここ数年は毎回土曜日にちょい雨降られてまして(苦笑)
でも大丈夫ですから!楽しみましょう~
Commented by glico1971 at 2015-09-22 13:37
ドキドキしてます(^^)
いい日和でありますように!
Commented by tricolore_5 at 2015-09-22 22:46
グリさん、楽しみましょう!!
前泊されますか??
Commented by しげやん at 2015-09-23 03:06 x
何とか当日参加できそうですが、今年は一人参加になりそうです。野原でのんびりお昼寝しようかと思います(^^)
Commented by tricolore_5 at 2015-09-23 07:26
しげやんさん、お疲れ様です!
>野原でのんびりお昼寝しようかと思います(^^)
いいですねぇ~
お会いできるの楽しみにしてます!
Commented by ChemicalSweet at 2015-09-24 12:32 x
お久しぶりになります。
ルノー・トゥインゴ・ゴルディーニR.S.で寄らせていただきます。
大分で昼食後ですので、午後2時くらいになるかと思います。
2年目の点検とコーティングもばっちりです。
楽しみですね。
Commented by しまかわ at 2015-09-24 13:08 x
こんにちは。
アルファロメオ145を降りて2年。
プジョー307に乗ることになったしまかわです。
増えた家族と共にまったり遊びに行こうと思っています。
よろしくお願いします。
Commented by tricolore_5 at 2015-09-24 20:43
ChemicalSweetさん、こちらこそご無沙汰してます~
今年はフランスの4輪ですね(笑)
僕も楽しみです!
Commented by tricolore_5 at 2015-09-24 20:49
しまかわさん、ご無沙汰してます!
ご家族でまったり、いいですね~
こちらこそよろしくお願いいたします!
<< JOY AND PAIN/池田聡 ステレオ時代 Vol.4 >>