人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨の合間に・・・ディバージョンで
日~月とまるで梅雨明けのような快晴が続きましたね~
なぜか昨日は夢に祖父が出てきまして(笑)急遽思い立ってディバージョンでお墓詣りに!
梅雨の合間に・・・ディバージョンで_b0170184_22211953.jpg

帰宅途中の鞍手PAにて
行きは下道でのんびりだったのですが、帰りは晩御飯に間に合いそうになくて(汗)


気温は高かったですが、カラッとして過ごしやすかったですね~
by tricolore_5 | 2015-06-29 22:23 | My Car | Comments(4)
Commented by lalapanda at 2015-06-30 08:18
いい休日でしたね~
お墓参りの後はちょっと気分がよかったのではないでしょうか!
Commented by shigasake at 2015-06-30 15:54
最高速アタックはできましたか?(笑)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-30 22:50
lalapandaさん、ありがとうございます~

なぜかお小遣いを戴く夢でして(笑)
じいちゃん、ありがとう~とお参りしてきました!
Commented by tricolore_5 at 2015-06-30 22:52
しがらきさん、まだぬうわkm/hしか出したことありません・・・
ウインドプロテクションの高いツアラーのはずが、胴長の僕が乗ると結構風当たりが強いんです(苦笑)
<< New OUTLANDER &... CAPTUR CANNES >>