人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAPTUR CANNES
5月に開催された68回目のカンヌ国際映画祭では200台以上のルノー車が公式車両として用意されたとのこと。
そんなカンヌとのつながりを表現したキャプチャーの限定車が登場しましたよ・・・
CAPTUR CANNES_b0170184_125110.jpg

キャプチャー カンヌ

外装はイヴォワール+ノワール エトワールの専用ボディカラーにカンヌ国際映画祭のエンブレム、
内装はCABANA製シートカバー、carrozzeriaのナビにFOCALのスピーカーを装備しています。


まぁ次から次に限定車を思いつくもんだ、とも思わなくもないですが(笑)
こうやって常に話題を提供して新鮮さを保つのも大事だと思いますし、
個人的には「ROUSSILLON」・「FIRST ANNIVERSARY EDITION」にこの「CANNES」と、結構好みなボディカラーではあるんですよね~
by tricolore_5 | 2015-06-29 11:32 | | Comments(4)
Commented by glico1971 at 2015-06-29 12:52
フォーカルのスピーカーステキ(^^)
聴いてみたいな。
Commented by lalapanda at 2015-06-29 19:17
この内装、かなり好きです!
やっぱりフランス車ってお洒落ですね~!
Commented by tricolore_5 at 2015-06-29 21:45
グリさん、フォーカルのスピーカーには惹かれますね~

ケイさんのGTTにも付いてるけど音は聴いたことがないです(汗)
Commented by tricolore_5 at 2015-06-29 21:49
lalapandaさん、外装色に合わせた内装もオシャレですね!

しかし最近CABAVAのシートカバーってTipoやルノージャポンのオプションでよく目にしますよね~
<< 梅雨の合間に・・・ディバージョンで SAXES STREET/本田雅人 >>